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IM-FormaDesigner for Accel Platform / 画面アイテム作成ガイド 初版 2014-12-24

目次 ≪  5.3. プロパティ設定情報を保存するためのデータ構成を決める 6.1. 画面アイテムタイプの決定  ≫

目次

  • 1. 改訂情報
  • 2. はじめに
  • 3. 概要
  • 4. 開発環境のセットアップ
  • 5. 画面アイテムの設計
  • 6. 画面アイテムの開発
    • 6.1. 画面アイテムタイプの決定
    • 6.2. 画面アイテム構成ファイルの実装
    • 6.3. アプリ作成者が利用する「フォーム・デザイナ」画面のためのファイル
    • 6.4. アプリ利用者が利用する登録・編集画面/参照画面のためのファイル
    • 6.5. 実装した画面アイテムをシステムに登録する
    • 6.6. リンク機能のある画面アイテムを作成する
  • 7. 付録

6. 画面アイテムの開発¶

  • 6.1. 画面アイテムタイプの決定
  • 6.2. 画面アイテム構成ファイルの実装
  • 6.3. アプリ作成者が利用する「フォーム・デザイナ」画面のためのファイル
  • 6.4. アプリ利用者が利用する登録・編集画面/参照画面のためのファイル
  • 6.5. 実装した画面アイテムをシステムに登録する
  • 6.6. リンク機能のある画面アイテムを作成する

目次

  • 1. 改訂情報
  • 2. はじめに
  • 3. 概要
  • 4. 開発環境のセットアップ
  • 5. 画面アイテムの設計
  • 6. 画面アイテムの開発
    • 6.1. 画面アイテムタイプの決定
    • 6.2. 画面アイテム構成ファイルの実装
    • 6.3. アプリ作成者が利用する「フォーム・デザイナ」画面のためのファイル
    • 6.4. アプリ利用者が利用する登録・編集画面/参照画面のためのファイル
    • 6.5. 実装した画面アイテムをシステムに登録する
    • 6.6. リンク機能のある画面アイテムを作成する
  • 7. 付録

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