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IM-FormaDesigner for Accel Platform / 画面アイテム作成ガイド 初版 2014-12-24

目次 ≪  4. 開発環境のセットアップ 5.1. 画面部品のUIや振舞いを決める  ≫

目次

  • 1. 改訂情報
  • 2. はじめに
  • 3. 概要
  • 4. 開発環境のセットアップ
  • 5. 画面アイテムの設計
    • 5.1. 画面部品のUIや振舞いを決める
    • 5.2. 「フォーム・デザイナ」画面上で設定可能なプロパティを決める
    • 5.3. プロパティ設定情報を保存するためのデータ構成を決める
  • 6. 画面アイテムの開発
  • 7. 付録

5. 画面アイテムの設計¶

  • 5.1. 画面部品のUIや振舞いを決める
  • 5.2. 「フォーム・デザイナ」画面上で設定可能なプロパティを決める
  • 5.3. プロパティ設定情報を保存するためのデータ構成を決める

目次

  • 1. 改訂情報
  • 2. はじめに
  • 3. 概要
  • 4. 開発環境のセットアップ
  • 5. 画面アイテムの設計
    • 5.1. 画面部品のUIや振舞いを決める
    • 5.2. 「フォーム・デザイナ」画面上で設定可能なプロパティを決める
    • 5.3. プロパティ設定情報を保存するためのデータ構成を決める
  • 6. 画面アイテムの開発
  • 7. 付録

目次 ≪  4. 開発環境のセットアップ 5.1. 画面部品のUIや振舞いを決める  ≫


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