改訂情報¶
変更年月日 変更内容 2012-10-01 初版 2012-11-01
- 第2版 下記を追加・変更しました
- 「Database のインストールと設定 」を追加しました。
- 「セットアップで困ったら・・・ 」を追加しました。
2012-12-21
- 第3版 下記を追加・変更しました
- 「Internet Information Services(IIS) 」の設定方法を改善しました。
- 「ベースURL 」を追加しました。
- 「認可ポリシー設定キャッシュ 」を追加しました。
- 「im-Juggling を利用中にエラーが発生してしまう場合 」を追加しました。
2013-04-01
- 第4版 下記を追加・変更しました
- intra-mart Accel Platform 2013 Summer(Damask) のシステム要件に合わせて内容を変更しました。
- テナント環境 の構築で「ポートレットの初期化」は不要となりました。
- 「LDAP認証設定ファイル(アカウントの認証にLDAP認証を利用する場合) 」の説明を修正しました。
- 「テナント環境セットアップ・サンプルデータセットアップに失敗した場合 」の説明を修正しました。
- 「外部メニュー連携 」の説明を追加しました。
- 「Resin でwarファイルのデプロイ中にエラーが発生する場合 」の説明を修正しました。
- 「Database のインストールと設定 」にデータベースの権限に関するコラムを追加しました。
- 「warファイルのアンデプロイ 」の説明を修正しました。
- 「デプロイ直後の Web Application Server 起動時にエラーが発生する場合 」を追加しました。
- 「認可リソースグループ設定キャッシュ 」の説明を追加しました。
- 「メニュー側ルーティング設定キャッシュ 」の説明を追加しました。
- 「認可IPv4サブジェクト設定キャッシュ 」の説明を追加しました。
- 「ドロップダウンタグキャッシュ 」の説明を追加しました。
- 「個人設定メニューキャッシュ 」の説明を追加しました。
- 「Windowsサービスへの登録・削除 」の説明を追加しました。
- 「Linuxデーモンへの登録、削除 」の説明を追加しました。
- 「WARファイルの出力 」にWARファイルに関するコラムを追加しました。
- 「Internet Information Services(IIS) 」の設定方法を修正しました。
- 「Apache HTTP Serverのモジュール利用 」の設定方法を追加しました。
- 「Apache Cassandra ( IMBox を利用する場合) 」の設定方法を追加しました。
- 「プロジェクトの作成とモジュールの選択 」にプロキシ設定に関するコラムを追加しました。
- 「Database のインストールと設定 」に複数テナントに関するコラムを追加しました。
- 「Database のインストールと設定 」にMicrosoft SQL Serverに関するコラムを追加しました。
- 「モジュールのアップデート 」追加しました。
2013-04-30
- 第5版 下記を追加・変更しました
- 「既存プロジェクトへの最新モジュールの適用(アップデート・パッチ) 」を追加しました。
- 「プロジェクトの作成とモジュールの選択 」にプロキシ設定に関する説明を変更しました。
2013-07-01
- 第6版 下記を追加・変更しました
- 「Oracle Database 11g Release 2 」スキーマに付与する権限についてわかりづらい表現を改善しました。
- 「テナント環境の構築 」にコンテキストパスに関するコラムを追加しました。
- 「起動/停止、デプロイ/アンデプロイ(Windows版) 」に Windows Server 2012 利用時における注意点を追加しました。
- 「Internet Information Services 7.5 が使用する .NET Framework バージョンの確認・変更方法 」を追加しました。
- 「.NET Framework のセットアップ 」を追加しました。
- 「Internet Information Services(IIS) 」の設定方法を改善しました。
- 「統合Windows認証(統合Windows認証モジュールを利用する場合) 」に設定時における注意点を追加しました。
- 「Resinの設定 」にタイムゾーンの設定における注意点を追記しました。
- 「Apache Cassandra ( IMBox を利用する場合)」に接続における認証情報の設定を追記しました。
- 「Network」の設定方法を改善しました。
- 「マルチテナント環境の構築」の設定方法を追記しました。
- 「Linuxデーモンへの登録、削除」における実行ユーザの変更方法を追記しました。