2. はじめに¶
2.1. 本書の目的¶
本書では、 IM-PDFTimeStamper for Accel Platform の操作において予期せぬ動作となった際の原因の特定と対応方法を説明します。
2.3. トラブルシューティングのステップ¶
下記の3つのステップで対応します。
- 原因を特定するための情報を収集します。
 - 収集した情報をもとに既知の問題が当てはまるかを確認します。
 - (既知の問題に当てはまらない場合)intra-martサポートサイトへ問い合わせるための資材を収集します。
 
コラム
発生した事象が本ドキュメントのトラブルシューティング事例に該当する場合は、記載されている対処方法を実施してください。
対処方法を実施しても改善しない、または、事例に該当しない事象が発生した場合には、「 必要情報 」を取得し、「 intra-mart サポートサイト 」に問い合わせしてください。
2.4. トラブルシューティングの読み方¶
個々のトラブルシューティングにおける記載項目について説明します。
現象
発生する現象の詳細です。
解決方法
対象の現象が原因が「不具合」であり、既に解決済みである場合、問題を解決するために適用すべきパッチまたはアップデートを記述しています。