3. IM-BPM for Accel Platform 2017 Winter からの変更点¶
3.1. 機能¶
- プロセスデザイナ
プロセス定義のリビジョンを管理できる機能を追加しました。
- プロセス実行機能
タスクリスナのタイプにIM-LogicDesignerを追加しました。 エグゼキューションリスナのタイプにIM-LogicDesignerを追加しました。 エグゼキューションの検索を行うことができるIM-LogicDesignerタスクを追加しました。 変数の更新を行うことができるIM-LogicDesignerタスクを追加しました。 コールアクティビティに、呼び出し元のプロセスインスタンスの業務キーを継承する方法を追加しました。 コールアクティビティに、呼び出し時に任意の業務キーを設定する方法を追加しました。 起票タスクに、申請ノードの処理対象者を設定できる方法を追加しました。
3.2. システム要件¶
- intra-mart Accel Platform 2018 Spring のシステム要件に準じて変更しました。
3.3. 検証済み環境¶
- intra-mart Accel Platform 2018 Spring の検証済み環境に準じて変更しました。
3.4. 制限事項¶
- 追加された制限事項
- 変更された制限事項
- 削除された制限事項
- IM-BPM Runtime
- Formaアプリケーションでアップロードされたファイルは、CallActivityで実行されたプロセスと共有されます。