目次¶
- 1. 改訂情報
- 2. ワークスペースについて
- 3. 基本編
- 3.1. ワークスペースを登録する
- 3.2. ワークスペースを利用する
- 3.3. アナウンスアイテムを利用する
- 3.4. チェックリストアイテムを利用する
- 3.5. 決定事項アイテムを利用する
- 3.6. イベントカレンダーアイテムを利用する
- 3.7. ファイル共有アイテムを利用する
- 3.8. グループアイテムを利用する
- 3.9. オピニオンアイテムを利用する
- 3.10. Webページアイテムを利用する
- 3.11. ワークスペースのカテゴリ・タイトル・概要を編集する
- 3.12. ワークスペースにメンバーを追加する
- 3.13. ワークスペースに個人タグを付与する
- 3.14. ワークスペースをウォッチする
- 3.15. 通知の設定をする