IM-ExApply for Accel Platform セットアップガイド 初版 2015-10-01

7.2. クライアント

IM-ExApply for Accel Platform を使用していた各クライアント端末にて以下の手順にてCABファイルを削除してください。

(1) Internet Explorerのメニュー の 「ツール」 - 「インターネットオプション」をクリックします。
image_uninstall_client_1

(2) 「全般」タブの「設定」をクリックします。
image_uninstall_client_2

(3) 「オブジェクトの表示」をクリックします。
image_uninstall_client_3

(4) SepExcelUtility.Classを選択し右クリックから「削除」を選択します。
image_uninstall_client_4

(5) 「はい」をクリックします。
image_uninstall_client_5

(6) 「×」ボタンをクリックします。
image_uninstall_client_6

(7) 「OK」をクリックします。
image_uninstall_client_7

(8) 「OK」をクリックします。
image_uninstall_client_8