IM-PDFDesigner for Accel Platform トラブルシューティング 第2版 2019-12-01

2. はじめに

2.1. 本書の目的

本書では IM-PDFDesigner for Accel Platform の操作において予期せぬ動作となった際の原因の特定と対応方法を説明します。

2.3. 対象読者

IM-PDFDesigner for Accel Platform の運用におけるトラブルや技術的問題を解決したい方

2.4. トラブルシューティングのステップ

下記の3つのステップで対応します。

  • 原因を特定するための情報を収集します。
  • 収集した情報をもとに既知の問題が当てはまるかを確認します。
  • 問題解決に至らなかった場合には、intra-martサポートサイトへ問い合わせください。問い合わせ前に、「 製品別の必要な情報リスト 」を参照してください。

2.5. トラブルシューティングの読み方

トラブルシューティングにおける記載項目について説明します。

  • 現象

    発生する現象の詳細を記述しています。

  • 原因

    発生する現象の原因を記述しています。

  • 解決方法

    発生する現象の問題を解決するための方法を記述しています。