プロジェクトの利用機能を編集する¶
利用機能一覧を確認する¶
「サイトマップ」 - 「プロジェクトチーム」 - 「プロジェクト」をクリックし、「プロジェクト一覧」画面を表示します。
更新を行うプロジェクトの行にある「利用機能」アイコンをクリックします。
「利用機能一覧」画面が表示されます。
利用機能を追加する¶
「利用機能を追加」をクリックします。
「利用機能選択」ダイアログが表示されます。
利用機能を選択して「決定」ボタンをクリックします。
確認ダイアログの「決定」ボタンをクリックします。
注意
更新時に対象のプロジェクトに所属しているすべてのユーザに対してアプリケーションライセンスが自動で付与されます。
注意
更新時にプロジェクトの認可サブジェクトに登録されているポリシーが更新されます。
そのため、プロジェクトチームの認可サブジェクトに設定されているポリシーを変更している場合、利用機能更新後にポリシーを再設定する必要があります。
詳細は、 「 リリースノート 」 - 「 プロジェクトチームの認可サブジェクトに設定されているポリシーを変更している場合、利用機能更新後にポリシーを再設定する必要があります。 」を参照してください。
利用機能を削除する¶
削除する利用機能の行にあるチェックボックスにチェックをいれます。
「選択済みの機能を削除」をクリックします。
確認ダイアログの「決定」ボタンをクリックします。
注意
更新時にプロジェクトの認可サブジェクトに登録されているポリシーが更新されます。
そのため、プロジェクトチームの認可サブジェクトに設定されているポリシーを変更している場合、利用機能更新後にポリシーを再設定する必要があります。
詳細は、 「 リリースノート 」 - 「 プロジェクトチームの認可サブジェクトに設定されているポリシーを変更している場合、利用機能更新後にポリシーを再設定する必要があります。 」を参照してください。