3.56. ファイル添付明細¶
概要請求書や領収書を添付するガジェットです。電子帳簿保存法のスキャナ保存制度に対応した電子証憑管理システムと連携することができます。PC用の画面スマートフォン用の画面
項目
項目名 説明 取引日 添付した請求書/領収書の取引日を入力します。 取引先名 添付した請求書/領収書の取引先名を入力します。 請求書番号/領収書番号 添付した請求書/領収書の番号を入力します。 添付 請求書/領収書等を添付します。添付方法は『intra-mart Accel Kaiden! 経費旅費 / ユーザ操作ガイド』-「リファレンス」-「各種操作」を参照してください。確認 処理時の入力項目です。申請内容と添付されたファイル(請求書/領収書)、原本を確認して問題ない場合、確認担当者がチェックします。摘要 摘要を入力します。 金額 添付した請求書/領収書の取引金額を入力します。 コラム
コラム
ファイル添付ガジェットは複数通貨に対応していません。金額は会社通貨で入力してください。コラム
「確認」は、画面種別が「処理」の画面で入力の設定を実施する必要があります。ファイル添付ガジェットを含む申請書を多段階承認する場合、「確認」は一次の承認で入力する設定にしてください。詳細は『intra-mart Accel Kaiden! 経費旅費 / 管理者操作ガイド』-「リファレンス」-「電子帳簿保存法のスキャナ保存制度に対応した電子証憑管理システムとの連携方法」-「その他の電子証憑管理に対応したシステムと連携する方法」-「ファイル添付明細ガジェット」を参照ください。注意
取引日、取引先名、請求書番号/領収書番号ごとに明細を分けて入力してください。