3.3.3. 代理設定¶
本項では、代理設定の設定方法を説明します。
3.3.3.1. 概要¶
代理設定(管理者)では、管理対象ユーザの代理可能な権限と代理者を設定します。代理可能な権限は以下の通りです。
- 日次の勤務実績/予定申請の代理権限
- 日次の勤務実績/予定承認の代理権限
- 日次の勤務実績/予定点検の代理権限
- 勤務表提出の代理権限
- 勤務表点検の代理権限
- 作業実績入力の代理権限
- 作業実績確定の代理権限
コラム
代理設定(管理者)では、組織管理者マスタで「人事権限」、「管理者権限」を付与された組織、およびその配下組織に所属するユーザ(管理対象ユーザ)に対して以下の権限の設定ができます。代理設定を行うユーザが、権限を付与されていない場合は、設定できません。
日次の勤務実績/予定申請の代理権限 日次の勤務実績/予定承認の代理権限 日次の勤務実績/予定点検の代理権限 勤務表提出の代理権限 勤務表点検の代理権限コラム
代理設定(管理者)では、権限設定マスタで「作業実績全権限」、「作業実績代理設定可能権限」を付与された組織、およびその配下組織に所属するユーザ(管理対象ユーザ)に対して以下の権限の設定ができます。代理設定を行うユーザが、権限を付与されていない場合は、設定できません。
作業実績入力の代理権限 作業実績確定の代理権限
3.3.3.2. 設定¶
本項では、代理設定機能を利用した代理可能な権限と代理者の設定方法を説明します。
3.3.3.2.2. 更新¶
「サイトマップ」→「勤務管理」→「管理者メニュー」→「代理設定」をクリックします。 一覧画面で「検索」をクリックします。 一覧画面の対象データが表示されている行をクリックします。コラム
一覧機能の操作方法は、一覧画面の操作を参照してください。 登録/更新画面で情報を編集し、「更新」をクリックします。次の項目は編集不可項目です。
- 会社
- 代理元
確認ポップアップが表示されますので、「決定」をクリックします。 更新することができました。